浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ファンミーティングの模様。

 

12月6日のLAGP×サイクルパークトミーによる<ファンミーティング>の様子をサクッとご紹介。

6日は寒すぎて、7日は出店であんまり写真も動画も撮れていませんが・・・とりあえずレポート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM6:00、会場でミニフォーミュラーカーを乗るためだけに早出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

その後フォーミュラーを降ろし、ひとまずみんなで「今日は寒いですね」と言いあう。

そして、コース設営でお手伝いに来られていた方が試走。広い場内でアクセルターンで楽しんでおられましたね。

寒すぎて手をポケットから出せませんでしたので動画撮影しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

コース設営が進むとともにファンミーティングを賑やかせる各ブースが着々と立てられます。

 

 

 

 

 

 

 

    

そしてそして白熱のエキシビジョンレース!

ペダルが無い車輌ならOK!当日参加もOK!

なんとなく面白ければ何でもOKのこのレース、1位の商品は男女ともにブロンクスだと言うこともあり

寒空の中で凄まじいレースが繰り広げられました。

見事ブロンクスをGETされた方、出来なかった方、みなさま本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

更に今回、BMXのライダーたちもファンミーティングを賑やかせてくれました。

急遽、その場に居たライダーの志賀 勇也クンを捕まえて(急なお願いを聞いてくれてありがとうね)ブロンクスでトリックをしてもらったり、

まだストライダーレースにメインの年齢で出られるキッズたちのショーがあったりと盛りだくさんの内容でした。

少ない動画を無理やりつなげて1本の動画にしてみましたのでサラっと雰囲気を楽しんでください。

 

 

 

 

 

また機会があればやってみたいですね。

次は暖かい時期に・・・。