浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

mafu mafu(マフマフ)入荷しました。

 

大人気の海外製チャイルドシート「YEPP(イエップ)」の専用マルチブランケットがついに入荷いたしました!

今まで大きめのブランケットを家から持ち出して、お子様にかけてらっしゃった方が多くおられたと思います。

ウチもそうでした。

 

でも、家庭用の普通のブランケットをチャイルドシートにかける時って洗濯バサミでズレ落ちないようにしないとダメとか、

畳んでもけっこうかさばったりするので持ち運びに困ったりとか、

何かと不便に感じていませんでしたか?

 

こちら、「YEPP専用」とうたっているのにはワケがあります。

その詳細は・・・

 

 

 

 

 

 

 

    

専用のキンチャク型の収納ポーチがついています。

持ち運びにも便利ですし、玄関先での置き場所に困ることもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

さて、クルクルっと開いてみましょう。

ポーチに収める時はサクッと畳んでクルクルっとするだけで簡単に収納可能です。

けっこう大きいのでそのまま広げてお昼寝の時の毛布にも使えますね。

あと、矢印の部分のアジャストパーツが「マルチブランケット」たる部分。

YEPPチャイルドシートの前後に対応はもちろんベビーカーや他メーカーへのチャイルドシートにも使用しやすい作りになっております。

でも、一緒に使うならYEPPとの相性が抜群でお子様が絶対カワイく見えるので是非、YEPPにお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

使用している生地にもこだわっております。

よくあるチャイルドシート用のブランケットは裏地がフリース生地の物が多いですが、

マフマフはフワフワ・モコモコな肌触りの暖かい毛布生地での仕上げになっております。

これ本当に暖かいです!生地の触り心地もなんとも言えない柔らかさで癒されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

実際に取り付けてみるとどうなるか。

取り付け方は説明書がついているので、それに従って取り付けてください。

始めは説明書を見ながらでも少し戸惑いますが、2~3回すれば慣れます。

わからなければ私が説明します。

そして、取り付けた姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

これ!!

モデルが乗ってないのでピンと来ないかも知れませんが、そこはご自身のお子様でイメージをお願いします。

見てください!スッポリと足元まで覆われたブランケット!!

首を出す部分と足の部分にゴムひもが通されているので、風の侵入をふせぐためにキュっと締められます。

いやぁ、これは子供ちゃんもヌクヌクで快適ですよ。

 

 

 

 

そして、最後に補足!!

気にならない方は気にならないと思いますが、けっこう大事な部分。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

マフマフ使用時の我が子が非常に可愛く見えます(笑)

柔らか素材のフワフワ毛布から顔を出すお子様が可愛く見えて仕方ないことでしょう。

マフマフをまとった可愛いお子様を見れば寒空でのお出かけもツラくは無いはずです。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

まだまだ続く冬、マフマフでお子様を暖かく包み込んであげませんか?

カフェでママ友とお茶する時のひざ掛けにも使えますよ。

価格は¥12000。http://mafumafu.jp/

 

よろしくお願いいたします。