「Tomy product-users」~ストライダー編~

 

Tomy product-users「ストライダー」の対象条件および申請方法&内容はコチラ。

①まずはtomy@cycleparktomy.comか当店FBページのメッセンジャーまで下記の内容を明記して件名を「サポート申請依頼」にしてメール送信してください。

←当店フェイスブックページはこちらをクリック

※お電話での申請はデータの管理上、お受けできませんのでご了承くださいませ。

・エントリー大会名→開催日時・場所もご明記ください

・お子様の氏名→性別・年齢・お住まいの都道府県もご明記ください

・所属チーム名→無所属の場合は明記ナシでOKです

・現在ご使用のトミーパーツ→他社製品との同時使用でもOKです

・現在ご希望の商品→「今は無いから入賞したらオーバーホールお願いね」みたいな感じでもOKです

 

 

 

②エントリー時にチーム所属の方々はチーム名の後に「○○ tomy」と付けてください。

「○○」の部分はお好きなワードで構いません。例)Likes tomy、Loves tomy、& tomy、+ tomy、etc..

無所属の場合は「Tomy product-users」とご記入ください。

 

 

③申請していただきましたら「申請受理」のご返信をさせていただきます。

3位以内に入賞いたしましたら、ご希望の商品を順位に応じて最大15%の割引にて販売させていただきます。

御希望商品と順位によっては無料提供もございますよ♪

ただし、必ず件名を「結果報告」にしてご報告をお願いいたします!ブログ顔出しOKならお子様の画像と一緒にご報告をお願いいたします!!

 

 

④レース結果は「Tomy product-users」として当HP・FB内にてご紹介させていただきます。

お子様の輝く姿を「掲載しても良いですよ」と言う方は表彰台に乗った画像などをいただけましたらご紹介させていただきますので

お子様は頑張って走って、親御様は頑張ってお子様のベストショットを撮ってくださいね。

 

 

■サポート対象の注意点■

☆1 「別に何もいらないけどtomyを付ける。でも、入賞した時は画像だけ掲載してね」と言う方に関しては申請メールは無しで結構です。

お気軽に「○○ tomy」を付けていただき結果報告メールのみお願いいたします。

 

☆2 「サポート申請依頼」のメールと「結果報告」のメールをいただくことが絶対条件ですので

事後報告での割引はご対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

 

☆3 「数戦、サポート申請して走ってるけどなかなか入賞できない・・・」そんな方はご相談ください。

お子様に合ったノルマを決めてのサポートも検討いたします。

 

☆4 獲得商品はご自身がお使いになられることが条件です。商品の「代理希望」はお控えいただきますようお願いいたします。

 

☆5 新しい取り組みなので何らかの問題が生じて、場合により内容が変更されることもございますので

その際はご容赦いただきたく思います。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

ウチが行う取り組みなんであんまりギチギチにしたく無い所ですが、ユルユルにしすぎると破産しかねないので

ある程度は取り仕切らせていただきました。

「頑張って走って、トミクラを安く買おう!」とか

「グリップの予備が欲しいから今回はサポート申請しておこうかな?」とか

上手い具合に、そして気軽に「Tomy product-users(トミープロダクトユーザーズ)」のシステムを使ってね。

 

 

 

よろしくお願いいたします。