ブロンクスカスタムいろいろ。

 

2月に入り、ブロンクスもメーカーに入荷されたこともあり購入者が相次いでおります。

「カッコ良いなぁ。欲しいなぁ」

と購入を検討している皆様に、ここ最近のブロンクス購入者様のカスタムをご紹介。

 

 

 

 

 

まずは26インチ。

 

 

 

 

 

 

  

ブロンクス4.0をシンプルにゴールド×ブラックで仕上げたお客様。

パフパフホーンを悩んだ末、この位置に。

 

 

 

  

ブロンクス4.0DDをお買い上げのお客様。

フェンダーと砲弾ライトの取り付け依頼でしたが、

そのままフェンダーの取り付けが不可だった為、ちょこっと加工を施して取り付けいたしました。

 

 

 

 

 

   

ブロンクス4.0をお買い上げのお客様。

純正ハンドルバーをオフセットさせて取り付けて、先端にディンドンベルを取り付けました。

ブラック×ホワイト×ゴールドでカッコよく、そして可愛く仕上げておられました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、20インチ。

 

 

 

 

 

 

こちらはシックスベントチョッパーバーのホワイト(限定数量にて販売中)と

シマノ製のディスクブレーキキットを組み込み。

かなり爽やかなカラーリングになりましたね。

 

 

 

 

こちらはフェンダー、砲弾ライト、バナナシートの取り付けのお客様です。

無骨にオールブラックにて仕上げられておられました。

20インチのブラック×ブラックはダントツ一番人気のカラーです。

 

 

 

 

 

 

   

こちらはフェンダー、砲弾ライト、バナナシート、カラーチェーン、カラーペダル、エイプハンガーバー、

カラーブレーキワイヤー取り付けのお客様です。

徹底的にブラック×レッドにこだわったカラーリング。

バナナシート×アップハンドルはやっぱり合いますね。

 

 

 

 

 

 

 

   

こちらはシックベントチョッパーバー、砲弾ライト(レンズ:オレンジ)、ハイギア化、スタッズシート、

カラーブレーキワイヤー、パフパフホーン取り付けのお客様です。

パフパフホーンはシート下に忍ばせて取り付ける「13ROCK」スタイル。

20インチだと少しスピードが出せないとお感じの方はハイギア化をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

   

最後はフェンダー、クルーザーシート、センタースタンド、フロントバスケット、リアチャイルドシート取り付けのお客様。

オシャレに通園したい、人と違った自転車で子育てをしたいと言うお客様にオススメするブロンクス20のスタイルです。

ちなみに、旦那様はこちらのブロンクス4.0を乗られています。オシャレ家族です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

ご自身のブロンクスカスタムの参考になりましたか?

 

現時点でメーカー欠品色がかなり出ています。

店頭在庫している商品以外は次の入荷までご用意できない可能性がありますのでご注意ください。

次の入荷は夏前です。

 

よろしくお願いいたします。