東京研修の模様~一日目・最終~

 

去る2月23日・24日の2日間、大阪は枚方にある自転車店「cycle flower(サイクルフラワー)」の店主(別府さん)と

東京の気になる&お世話になっているショップ様やメーカー様を見て周る研修旅行に行きました。

数日間にわたり、当HP内では2日間で巡ったショップ様・メーカー様の特集をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は一日目のラスト。

府中にある「ノイズバイク」様。

お店のHPなどの詳細はこちら。

HP:http://nois.jp/

FB:https://www.facebook.com/NOISMAMA

Tel: 042-368-3777

定休日:火・水曜

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ノイズバイクと言えば<小径車+チャイルドシート>を提唱した先駆者的なお店。

僕も独立する前から「おしゃれなお店だなぁ」なんて思いながらブログ見てました。

こちらのお店の代表・那須様もストライダーカップでご一緒したことがあるので面識はありましたので

「お久しぶりですー」なんて言いながらご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ノイズバイクさんは販売用のメイン店舗が1棟、組み立て・梱包・発送用の倉庫が1棟の計2棟で営業を行っているそうです。

「ノイズママ」等の自社ブランドもお持ちで店頭でのラインナップも自社ブランド商品がメインです。

最近では自社ブランドの自転車を各都道府県の小売店へ卸すことも始めておられるので、ノイズママをさらに街中で見かけることも多くなりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

    

店内はおもちゃ箱の中に居るような楽しさがありました。

ママ自転車と子供車をメインのラインナップながら「ノイズカーゴ」やビーチクルーザーなどのおしゃれパパの自転車も

ありました。

那須さん、ノイズカーゴのカーキが入荷したらほしいです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

一日中、お店をずーっと周って疲れ果てていた私たち。

那須さんとの3ショットの記念撮影をお願いするのを忘れておりました。

みなさんと撮っていたのにすごく残念!!次回は必ず撮ろう。

そして、帰り際にプレゼントしてくださったこのポップコーン。

店頭で販売している商品なのですが、ホテルに帰って食べたらめちゃめちゃ美味い!!

ノイズママとかノイズカーゴもそうですけど、このポップコーンもウチで扱いたいです!

また紹介してください!!

 

 

 

 

 

 

明日は2日目の1件目にお邪魔した「豆魚雷」さんをご紹介いたします。