東京研修の模様~2日目~

 

去る2月23日・24日の2日間、大阪は枚方にある自転車店「cycle flower(サイクルフラワー)」の店主(別府さん)と

東京の気になる&お世話になっているショップ様やメーカー様を見て周る研修旅行に行きました。

数日間にわたり、当HP内では2日間で巡ったショップ様・メーカー様の特集をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

東京研修の最後。

富ヶ谷にある「COMRADE(カムレード)」さん。

詳細はこちら。

HP:http://com-rade.com/

FB:https://www.facebook.com/comrade.2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”仲間”や”同志”といった意味を持つ「COMRADE」。
様々なシーンで活動する30歳前後の世代が集まり、各々の趣味思考をカタチにする場所としてこの春始動。
”Nothing ventured, Nothing gained”の精神であらゆることに挑戦していく様を、映像や記事にして発信していくWEBマガジンです。

 

・・・ってHPには書いてますが、僕から見た印象は「オトナ満喫集団」です。

めっちゃ楽しんではります。

2回目のSAKAI MEETINGからのお付き合いですが、カムレードさんのおかげ僕もいろいろ楽しませていただいておりますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

バギークロスのカスタムとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロンクスのカスタムとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパーなブロンクスカスタムとか・・・。

これに関しては個人的に好きなアーティスト「グッドモーニングアメリカ」の金廣さんが乗ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、事務所が移転につき人を招き入れれるほどの状況じゃないと言うことでオシャレなカフェでお話しました。

そして、事務所があるビルの前で記念撮影。

シャツまでいただきましてありがとうございます。

今年も一緒に面白い物作りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これで周った場所のご紹介は終了です。

いかがでしたか?良いお店ばっかりだったでしょ?

いろいろな刺激をいただいて帰ってきたトミーとフラワー。

今まで以上にお客様に愛されるお店になれるように精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

あと、フェイスブックでその時の状況を随時アップしていましたが、投稿にコメントをいただいていたのに

全く返さずにごめんなさい。

そして、フェイスブックで状況を見ていた方はご存知でしょうね。

僕らが予定通りの飛行機に乗れなかったこと・・・。

最安宿を探した結果、マンガ喫茶が安いねって話になってマンガ喫茶で早朝の新幹線まで時間を潰しました。

30オーバーのオッサン二人が良い歳してマンガ喫茶ですよ・・・まぁ、これも良い思い出でしょうか。

 

 

 

これからもサイクルパークトミーとサイクルフラワーをよろしくお願いいたします。