浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

自転車のことや取り付ける部品のことでわからないことって多くないですか?

シルエット画像の方々、すさまじく落ち込んでいますねぇ(笑)彼らは、

左側の方は「どうしてこうなったのかしら・・・」と。

右側の方は「私にはわからない・・・」と、言っているんですねぇ。なぜこうなるかと言うと、

 

 

最近、インターネットなどで自転車を購入されたり、部品を購入されたりする方がふえております。

画像でしか確認できない商品はだいたい到着した時にガッカリするものです。

現物を見たら画像とは全然違ったとか、部品を取り付けようとしたら対応車種では無かったので取り付けが出来なかったとか・・・。

 

 

そんなことの無いようにサイクルパークトミーでは質問・相談をお受けしております♪例えば、

「〇〇に△△は取り付けられるの?」とか

「〇〇みたいな自転車(あるいは部品)が欲しいんだけど取り寄せ出来るの?」など。

気になったら何でも聞いちゃいましょう(^u^)

お電話、メール、どちらでも構いません♪もちろん実際に来店していただいてもOKです(^◇^)

「ヤ〇ーなら安いから」とか「ア〇ゾンならお届けが早いから」で失敗しては悲しいじゃありませんか\(◎o◎)/!

 

 

ホームページの上部「店舗情報」に電話番号やEメールアドレスを明記しておりますので、そちらを参照になってご連絡ください(●^o^●)