ストライダー他の試乗会。

 

 

 

 

この春、ストライダージャパン様による

「ストライダー販売100万台突破キャンペーン」

が始まります。

http://www.strider.jp/news/thanks_camp2015/

 

 

 

  

キャンペーンのコンテンツはいろいろありますがその一つとして

「アドベンチャーゾーン 全国100会場同時開催」

があり、当店も当店主催でアドベンチャーゾーンを行います。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

そもそも「アドベンチャーゾーンって何なの?」と言う方も多いはず。

まずはその説明を・・・。

アドベンチャーゾーンとは主にストライダー未経験者(2才~5才程度)を対象とした無料の<体験試乗イベント>です。

誘導スタッフやストライダーを整備する整備士も常駐しているので安全・安心にお子様がお楽しみいただけるようになっております。

アドベンチャーゾーン内には「ガタガタロード」や「バランスヒル」といったバランス感覚を高める障害物を設置。

子どもたちの運動神経を好奇心を自然とのばす事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店が今回アドベンチャーゾーンを行う場所は

堺・泉ヶ丘にある「大型児童館 ビッグバン」になります。

ビッグバンは<大型児童館>と言うだけあってお子様が楽しめるアトラクションが館内にたくさんあります。

詳しくは http://www.bigbang-osaka.or.jp/

にてご確認ください。

 

当日は晴れていればビッグバン前の広場ででっかく行い、

雨が降ればビッグバンの館内で少し小さく行いますので雨でも晴れでも必ず楽しめるようになっております。

そして今回はビッグバン様の粋な計らいで5・6月に使える入場割引券を試乗会に参加してくださった皆様全員にプレゼントいたします!!

いやぁ、太っ腹な対応ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

更に今回はアドベンチャーゾーンだけではありません!

「サイクルパークトミー ~春の人気車種・特別試乗会~」も同時開催!!

 

 

 

 

先日、同場所ビッグアイで行われたロックイベント<SAKAI MEETING>にて展示・試乗を行い

大大大好評だったトミーカスタムの「BRONX(ブロンクス)」や

 

 

 

 

    

オシャレ自転車の新定番「alohaloco(アロハロコ)」や

 

 

 

 

 

 

  

ブリジストンの人気車種「ステップクルーズ」や「bikke(ビッケ)」など

一人で乗るも良し、チャイルドシートを付けて乗るも良しのトミー厳選自転車が勢ぞろい!!

一部、チャイルドシートをすでに取り付けた状態で展示している車輌もあるので実際にお子様をのせて試乗していただくことも可能です!!!

街中で見かけるオシャレ自転車やストライダーの試乗がまとめて出来るのはこの日の泉ヶ丘だけですよ!!!

 

 

 

 

 

気になる開催日は

4月19日(日)

AM9:00~PM4:00です!!

予定、あけといてくださいね!!!

 

 

 

 

当日はご参加いただきました皆様には試乗会参加プレゼントもご用意しております。

会場から徒歩2分で行ける場所に「高島屋」様もございますので

朝からストライダー・自転車で楽しんで、お昼からビッグバンでさらに楽しんで、夜は高島屋で夕飯を食べて帰る。

4月19日は1日ずーっと、泉ヶ丘で楽しめますね。

是非、家族皆様お揃いでお越しくださいませ。

お待ちしております !!!