yepp展示会に行きました。

 

先日、お休みをいただき弾丸日帰りツアーで東京まで

yeppの展示会に行きました。

目指すは会場の「オランダ大使館」です。

 

 

 

 

 

    

今回も東京出張でご一緒しましたサイクルフラワーの別府さんと行きました。

乗り遅れのないように保護者(別府夫人)にもご同行をお願いしました。

少し不安になるLCCの機体に揺られながら無事に東京に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

予定よりも少し早目にオランダ大使館に到着。

外にはランダムに並べられたイエップ装着車が数台。

何台も並ぶとオシャレですねぇ。

オランダ大使館だけあって職員の通勤者はバンムーフ!!しゃれてまんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、館内へ。

中にもイエップ装着車と気になる新商品などがズラリ。

本国より社長様と営業の方(もちろんオランダ人)が来られていていろいろお話をお聞きいたしました。

商品開発において欧米人の考え方と日本人の考え方に違いがあるので、海外で売れている商品をそのまま持ってきても

日本で売れるわけでは無いのかなぁと感じました。

 

 

 

 

 

 

      

プレゼンが終わり記念撮影。

社長と同じポーズです。

ちなみにイエップ社長にブロンクス20インチにイエップをトミー独自の取り付ける方法を解説して

「今後、このやり方で続けてもOKですか?」の問いに対して

「欧米では各ショップが独自の取り付け方法を考えていろんな車種に取り付けているよ。だから、そのまま続けてくれてもOKだよ」

とお墨付きをいただきました。社長様が把握していればオフシャルで公認みたいなモンですね。

なんだったら「こうすると、よりGOODな状態で取り付け出来るよ」とアドバイスまでいただきました。

ご検討中のお客様、ご注文お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、帰りにいただいたお土産。

ポストカード・キャンディ・クッキー・何やらかわいらしい入れ物。

クッキーもキャンディもイエップのロゴが。食べるのがもったいと言いつつ、わが家ではこの入れ物にキャンディ入れて家族みんなでパクついてます。

こちらのお菓子、監修は静岡の自転車店「オオムラ自転車」様だそうな。自転車とカフェを一緒にやってらっしゃるお店。

一度はお邪魔してみたいですね。また、別府さんと行きますかね。

 

 

 

今回の展示会は非常に良い勉強になりましたし、新しい出会いもありました。

でも、弾丸は疲れますね。

あ、ちなみに今回はちゃんと帰れました。

別府夫人のおかげです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これから幼稚園・保育園の通園が始まります。

自転車+チャイルドシートをまだご用意しておられない皆様、まだ間に合います!!

大阪でオシャレ自転車+チャイルドシートを購入するなら、

「堺・サイクルパークトミー」と「枚方・サイクルフラワー」がお力になれます!!

是非、ご来店ください!!!