試乗会の御礼。

 

先日行いました、トミーの試乗会が事故もケガも無く無事に終了いたしました。

200人を越えるキッズたちがストライダーで遊びに来てくださいまして、

撤収作業中も「乗れますか?」と何人にもお声をかけていただきました。

また必ず同じ場所でアドベンチャーゾーンを開催しますので、その時にまた来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

朝イチは雨がガッツリ降っていましたが、せっかく広い敷地をお借り出来たので

「絶対、外の方が良い!」と思い、試乗会エリアの横にある喫茶店でコーヒーを飲みなが様子を見ていると

なんと、晴れだしたではありませんか!そして、AM9:00ちょうどに1組のお客様も見えられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

雨も完全にあがり、日も差してきたのでイソイソとコース設営。

1組目のお客様も「晴れて良かったですねぇ」なんて言いながら手伝ってくださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    

そのあとはずっとお客様が途切れることなくご来場いただきました。

当日手伝いを頼んだスタッフに「雨だからゆっくり集合でいいよー」なんて言ったもんだから

スタッフ増員までなかなか大変でしたが

キッズたちも汗だくになりながらストライダーを楽しんでくれていたのでバタバタした甲斐がありましたね。

ご協力いただきましたビッグバン様、あと当日手伝ってくれた若者たち、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお決まりのトミー動画。

キッズたちが楽しんでる様子が少しでも伝わるとうれしいです。

 

 

 

 

ありがとうございました。