自宅近くのパン屋さん

 

現在、私が住んでいる地域、堺・津久野。

そこに美味しいパン屋さんがあります。

以前住んでいた場所の近くに過去に紹介したことのある「世界パン」と言う店があり

そこも美味しいのですが、こちらのパンも負けず劣らずで美味しいです。

 

 

 

 

 

ちなみに、過去に「世界パン」と「ブロンクス」を勝手にプロモーションした動画がこちら。

1分10秒あたりから数秒間、写ってます。無許可で店舗前で撮影しましたw

事後報告したら喜んでいただけましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

話は戻りまして・・・。

こちらのお店のお名前が「Pain de Singe(パン ド サンジュ)」と言いまして、

お猿さんがパンを持って<わーい>ってなってる感じのロゴマークが目印です。

これね。わーいってなってるでしょ?w

 

 

 

 

 

ここの「とびばこパン」がなんとも美味。

形も可愛いのでお土産にもgood!

ウチの息子、なぜか好きな数字が5番なので「りょうくん、5ばんたべたーい」と言います。

もちろんとびばこパン以外も美味しいです。

トミーのオススメは「さくっとロール」ですね。いわゆる塩味のあっさりパンですよ。

私、美味しいパン屋さんで選ぶパンは基本的にシンプルなパンを選びます。

パン自体が美味しいから惣菜とかクリームとか無くても「パン食べたなぁ」って気になります。

 

 

 

 

 

 

 

当店に来られたお客様はご存知かと思いますが、座って待っていただく場所にいろんなお店のショップカード置いてます。

それらのお店は家族でお邪魔した時にスタッフの方に親切にしていただいたり、

ウチの子供の年齢を見てメニューに無い商品などを勧めてくれるような

「家族で行って嬉しかったお店」や、

単純に「味が美味しいお店」や「手土産にオススメのお店」のカードをそのお店の店主様にお願いして置かせていただいております。

※ちなみにウチのショップカードを置かせてほしいと言うお願いはしていません。ただ、勝手に紹介したいだけなので。

 

パンドサンジュ様にもお店に置きたいのでショップカードくださいとお願いしました所、

なんと店主様の方から

「じゃぁ、トミーさんのお店からウチのショップカードを持ってきてくださったお客様には何かサービスしましょうか」

とタイアップの提案が!!

なんともうれしい限りでございますよ!!!

 

 

 

 

   

そして、気になるのがサービスの内容。

打合せの結果、いつでも同じサービスが出来てお客様に喜んでいただける物に決まりました。

画像のようにトミーのハンコが押されているショップカードをパンドサンシュ様にお持ちいただけましたら

なんとポイントカードのハンコを2倍押していただけるとのこと!!

そしてそしてなんとパンドサンジュ様、もとより雨の日はポイント2倍デーを実施されておりますので

雨の日にこのカードを持ち込まれますとポイントが4倍になってしまいます!!!

 

いやぁ、なんとも太っ腹!

しがない自転車屋にご厚意ありがとうございます。

 

 

 

 

そんなわけでショップカード、いっぱい持って帰ってください。

カードが無くなっても大丈夫。

だって私だいたい、休みの日の朝はパンドサンジュに行くから。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

パンドサンジュさんのツイッターはこちらから。

お得情報や店主の「なう」が綴られます。

http://singe.jp/