4周年。

 

2015年9月3日でサイクルパークトミーは4周年を迎えました。

 

路頭に迷うことなくまだお店を続けて居られるのも

当店を訪れるお客様ひとりひとりのお陰です。

本当にありがとうございます。

5年目を迎える当店と店主トミーを今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

展開としましてはまずは身近な部分ではHPのリニューアルを考えております。

今まで愛していただいたこのページデザインを手放すのは非常に寂しいですが、

お客様からの「トミーさんのHPは○○が△△になったら今よりもっと利用しやすくなるのにね」

と言う意見を取り入れ、今までの長く愛していただいたイメージを残しつつ

お客様と共に新たなるステージに進むためにリニューアルいたします。

パワーアップしたサイクルパークトミーのWEBページをご期待ください。

 

あ、ちなみに新しいページを作ってる最中でも今のHPはずっと見れますよ。

WEBページの切り替えが近づいてきたら少年ジャンプ掲載時の初期のドラゴンボールの

ページ外に書いていた「もうすぐ最終回だよ」みたいに

告知しますのでワクワクしながらカウントダウンしてください。

加藤君、素晴らしいデザインお願いね。また、肉バル行こうね。

 

 

 

 

5年目は自分の中でターニングポイントになる節目の年だと考えていますので、

4年目までに無かった動きを考えております。

そのせいで、お店を臨時休業する日もしばしば出てくるかもしれません。

ご納車が遅れたり、お休みが合わなかったりするかもしれません。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、トミーの新しい動きを一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

5年目もよろしくお願いいたします。