浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ハッピーメリークリスマス♪

 

って感じのサンタさんではないですけどね(笑)

今日は昨日に引き続き、風がスゴイことになっていまして、自転車につけている値札も何枚飛んでいったことやら・・・orz

 

そんな強風の中、昨日ブログで紹介した女の子がカギを持ってパパさんと弟クンと来店してくれました。(わからない方は昨日のブログを見てくださいね)

娘さんが少しさびしいことを・・・

 

「このピンクのヤツがプレゼントかなぁ?私、外の赤のヤツの方がいい」

 

これにパパさんは「でも、ピンクがイイって言うてたやん」

 

そして弟クンは「サンタさんが悪いわぁ」

 

立ち聞きするつもりは無かったのですが、耳に入ってきてしまいました・・・。

 

パパさんは私に「交換できますか?防犯登録のキャンセル料は払いますので」と。

 

私も子を持つ父親ですので、パパさんの気持ちがわかったような気がしました。

 

結果、娘さんは気に入った物をもらえたので良かったのかもしれませんが、私の心に

 

「親の心、子知らず」

 

と言う言葉が突き刺さりました(*_*)娘さんに罪は無いんですけどねぇ・・・。私も子供が大きくなったら同じ体験を必ずするんでしょうねぇ・・・。

 

パパさんに「気持ちはわかりますよ!」と声をかけたい所でしたが、この時の私に出来たことは

キャンセル料がかからないようにすることと、弟クンにも当店のオリジナルキーホルダーを差し上げることぐらいでした。

 

日本のパパさんやママさん!ともに頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子供たち!サンタさんからのプレゼントは素直に喜んであげてね♪そうすればサンタさんもきっと嬉しいはずだから(^u^)

そして、今年のプレゼントに喜べなかった子供たち!来年からはサンタさんへのおねだりは、欲しい物の詳細を詳しく明記したレポートをご両親に提出しましょう♪

そうすれば間違いなしだぜ(●^o^●笑)では良いクリスマスをヽ(^。^)ノ