浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ストライダー入荷しましたよ♪

 

やっとこさっとこ入荷しました。

店内入りまして正面の所に展示しておりますので、お待ちになられていたお客様はお越しくださいませ(^u^)

 

ストライダーは箱に詰められてメーカーから届きます。

箱の上部には持ち運ぶ為の取っ手がついておりますので、プレゼントとして持ち帰ることができますが・・・

 

箱の中身はこんな感じになっているんですねぇ。

持ち帰って開封直後から遊べると言うわけでは無いのです(*_*)

まぁ、カンタンな作りですから器用な方ならサクッと組み上げられると思いますが、確実な組み付けをお求めになる場合は

当店で組み上げた後に箱詰めしなおしてお持ち帰りいただけます。ですが、個人的には安全面を考えるとこちらで組み上げさせていただきたいですね。

ただ、完成させてから箱に戻すとなるとストライダーが箱から少しハミでた状態になり、フタの間からハンドルなどがハミでた状態になりますのでご了承ください。

 

なお、当店では「ちょっと遠いから買いに行けないよー」と言う方には、ストライダーの通信販売も行っております。

当店で組み上げた後、箱に詰めなおして、ハミでた部分の新たな梱包をしてから発送になります。

カスタムパーツを組み込んだ状態での発送ももちろん可能ですので、当店推奨のカスタムパーツよりカラーを選んでいただきます。

ストライダー本体 ¥9800      カスタムキット¥10000

 

 

通信販売はメールでの対応になりますので、下記のメールアドレスに詳細を明記して送信お願いします。24時間以内に返信いたします。

その他のご質問などもメールやお電話で受け付けておりますので、ご気軽にどうぞ♪

 

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com