浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

私の希望ですが・・・。

 

当店は私トミーの好みでビーチクルーザーの取扱いにも力を入れております。ですが、

お店の広さの問題があり、取扱いメーカー各社の在庫を大量に取り揃えることは出来ません。よってだいたいは

「カタログで選んでいただく→注文をかける→購入いただく」

と言う形で対応させていただいております。

 

私の目標としては・・・

上の画像のような「ビーチクルーザーのカスタム注文」もいただくかたわらで、お年寄りのお客様などとカタログ片手に

「少し買い物に行くぐらいならコレで充分だと思いますが、こっちの方は変速が付いてるからラクに乗れますよ♪」と

親身になった自転車選びもお手伝い出来るようなお店を作ることです。

ですから普通車ももちろん販売いたしますし、ビーチクルーザーばかりを取り揃えた「若者向け」みたいなお店にはするつもりもありません。

だって、若者向けすぎるとお年寄りの方とかが入りにくいですからね(゜_゜>)私自身、お年寄りの方とお孫さんの話とかするのがけっこー好きだったりするので(笑)

 

 

ですが今はまだ、タイトルにあるように「希望と願望と地域と現実」のバランスが取れていませんので、当店はまだ旅の途中なのです。

これから経験を積んで、お客様に叱咤激励されながら目標に向かって走り続けようと思います。

これからもサイクルパークトミーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

取扱い商品のご質問、それ以外のご相談なども受け付けておりますのでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com