浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。
お友達のお店へ。

昨日はお休みでして、少しヤボ用がありmotorhead(モータヘッド)さんにお邪魔しました。
このお店の店主さんとは共通の友人を通して、私のバイク購入の件でお世話になってからお友達です。
大きいバイクも扱っていますが、今はカブをメインに修理・販売・カスタムを行われているそうです。

 

   

接客エリア、修理エリアはこのようになっております。ビシっと工具が並んでいますねぇ♪
ちなみに、郵便配達の方や新聞配達の方が乗られているあのバイクが「カブ系」のバイクなのですが、
お邪魔した際に修理エリアにあったこのバイク・・・

 

   

タイヤ、デカっ!!カブかこれ!?
ベースはカブらしいですが、もう仕上がり方がハイパーな感じになっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カブって「おじさんのバイク」とかってイメージを持ってる方も居ると思いますが、ここまでイメージをひっくり返したら文句なしにカッコイイって感じですね。
バイクが好きな方ならこんなバイクを見るとワクワクするんじゃないでしょうか♪・・・・ま、私もその一人です(笑)

 

ハーレーのお客さんからカブのお客さんまで集まるモーターヘッド。
当店にもショップカードを置いており、モーターヘッドさんにもまた当店のショップカードを置いてもらっています。
興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか(^u^)

 

モーターヘッドさんのホームページです♪

http://www.motorhead-cycleshop.com/