浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ニューモデルの情報です。

 

当店でも取扱いのあるメーカーRAINBOWのKamehameha (カメハメハ)と言うモデルがニューカラーで登場です。

今年、新たにカラーリングが見直されたカメハメハはポップな物が多いですよ。

 

まずはピンク。

2010年に限定販売されたモデルが再販です。多くの「もう販売してないんですか?」と言う問い合わせの嵐に応える形になったみたいです。

 

次はネイビー。

画像での確認ですが、ブレーキワイヤーが茶色になってますね。マッチしていてカワイイですね。

 

そしてパウダーブルー。

非情に爽やかな色合いです。個人的ないけんですが、タイヤの色とのマッチはこのモデルが一番ではないでしょうか♪

 

最後にレモンライム(仮)。

なぜ(仮)かと言いますと、企画段階の名前がレモンライムだったらしいんですが、現物が仕上がって「なんか違うぞ」っとなったみたいで、

協議の結果、一般公募で決めることになったそうです。興味のある方はメーカーホームページよりご確認ください。

採用された方にはプレゼントもあるそうですよ(^u^)

ちなみに、私が名前を付けるなら・・・ん〜・・・・「ミント×カスタード」か「わさび×からし」ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

当店取扱いの商品などでご質問がございましたらお気軽にお問合せください♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com