浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。
ほんとたまらんです。

 

今朝のことです。いつものように出勤すると、いつものような風景がそこにはありませんでした。

上の画像のこの妙な自転車と自転車の間のスキマ。ここに本来は・・・・

 

この看板が置かれているハズなんです。

ですが朝来たらこれが店の前にたたまれて置かれていました。

恐らく昨晩、強風でブッ飛んだ看板をお隣の焼き鳥屋さんがたたんでおいてくれたんだと思います。

今は仕方ないので壁に立てかけています。

そして、もう一つ。

道から確認できるように作った手作り看板もこのありさま。

中古車が98円で新車が0円になっております。もう「激安」ってゆーか、自殺行為です。

 

さらにアウトレット車を外に並べても、全部並び終わった10分後には見事にすべてドミノ倒し。

その光景はもう悲しすぎて写真は撮れませんでした(笑)

 

いつもは外だけで50〜60台並べている自転車が今日は15台ほど・・・。

いつもは外に出す自転車が店内にあり、片付いてないお店みたいな感じ・・・。

そして今日はマンハッタンバイクと言うメーカーの方がお店を見学がてらにカタログを持って来てくれます。

こんな状態のお店を見られるのが恥ずかしいし、悔しい・・・。

 

おい、強風!おい、寒波!そして、通りすぎた後に突風を巻き起こす猛スピードの大型トラック!

頼むからお店の営業の邪魔しないでくれ!!そっとしておいてくれ!!