浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

取扱いメーカーが増えました。

 

今回、新たに「マンハッタンバイク」と言うメーカーを取り扱うことになりました♪

このメーカーはビーチクルーザーの他にミニベロやロードバイクもラインナップされているので、そのあたりの自転車をお考えの方にもオススメです。

 

まずは1台だけこの「ホーネット」と言うモデルを近日入荷いたしますので、気になる方はお問合せ下さい。

 

 

 

いやぁ〜しかし、取扱いメーカーが増えましたねぇ♪

サイクルパークトミーをオープンするにあたり「このメーカー取扱いたいなぁ」と思って私がリストアップしてたメーカーがこれで全て出揃いましたヽ(^。^)ノ

堺でここまでビーチクルーザーのメーカーを網羅しているお店も無いんじゃないでしょうか(笑)

もう、自己満足に近い部分がありますねぇ・・・。

 

ここまで取引先を増やさずにメーカーを絞って販売するお店もあると思います。

ですが、私の考えは「迷う選択肢はいっぱいあったっていいじゃないか。」なのですよ。

自転車は「使い捨て」の物じゃないんですから、自分の気に入った物を選んで、買って、楽しまないと(^u^)

サイクルパークトミーは自転車ライフを楽しくするお店です♪

 

 

当店取扱いの商品などでご質問がございましたらお気軽にお問合せください♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com