3月の上旬に発売予定だった

新型のトミーのレーシングホイールですが、

3月20日ごろになりそうです。

リムの到着が少し遅れておりますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

ハブだけなら実は使用しているお客様はすでにいらっしゃいます。

モニターと言うわけでは無く、話の流れで使用する形になっただけなんですけどね。

関西では当店で組み上げ、関東ではカウンターアトラクションさんが組みました。

 

 

 

jio

<カウンターアトラクション>さんは湘南にあるショップさんで、

当店では主にブロンクスやクルーザー関係の情報交換等でお世話になっておりました。

そんなカウンターアトラクションさんから

「ストライダーに使用できるリムとハブが欲しいのですが」

と連絡があり

「リムはリニューアルするからまだありませんが、ハブなら新しく使おうと思ったブランドのハブがあります」

と返答してお出しいたしました。

 

 

 

 

こんなメールとともにURLが。

 

「トミー 様

お世話になっております。

作業が完了しましてBLOGでご紹介させて頂きました!

動画も作ってみたのでチェックしてくださいな。

引き続き宜しくお願い致します!!」

 

 

下記がそのブログと動画です。

http://ameblo.jp/counterattraction/entry-12123947772.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、良い感じに作ってくださっています♪

今後はカウンターアトラクションさんでもストライダーカスタムを始めて行く予定ですので

当店の商品が並んだりTOMYのホイールを購入することも可能になると思いますので

湘南でストライダーカスタムとカッコ良い自転車を買うなら

是非、カウンターアトラクションにご来店くださいませ!!

http://counter-attraction.jp