今日は我が家のこと。

自転車とか店舗の取り扱い商品とは関係ないので

興味なかったらスルーで良いです。

 

 

 

 

 

81u3TQl4LyL__SX425_

うちの息子さん、仮面ライダーゴーストにどハマリ中でして。

とか言いながら父親(僕)もハマっておりまして。

基本的にヒーロー系は好きです。

ライダーも戦隊もアメコミも。

今は親子でライダーです。

 

 

 

 

 

 

1458024251175

昨日(3月14日)発売の食玩「SGゴーストアイコン6」も息子の幼稚園バスを見送った後すぐに

イトーヨーカドーに走りました。AM9:40に到着です。

すでにサンゾウとヒミコは持っているのでドライブとオーズのみ購入。

1時間後にはドライブのみが完売。現在、ヤフオクで通常売価のだいたい3~4倍ぐらいで出品されてます。

 

 

 

レオン

レオンチャンネル先輩は無事に購入出来たのでしょうか。心配です。

まだ今回のアイコンのレビューがUPされていなかったのでURLだけ添付しておきます。

https://www.youtube.com/user/LEON1CHANNEL1

 

 

 

そんな家族みんなで仮面ライダーゴーストな我が家ですが、

春から年中さんに上がる息子、年少さんのお友達とお弁当を食べるのが今日で最後の日でした。

ウチの奥様、年少最後のデコ弁当の内容を息子に何が良いか聞くと

「今日買ったアイコンとビリーザキッドのアイコンが良い」

との返答。

今日買ったアイコンとはドライブアイコン。

ビリーザキッドは最近、タケルが変身に使用しないアイコンです。

 

 

 

 

 

 

 

1458024250317

頭を悩ませながら朝からせっせと奥さん、作っておりました。

ちゃんとアイコンに見えます。息子もアイコンに見えたことでしょう。

奥さん、朝早くからお疲れさん。

1年間、手作りを続けたアナタはえらい。

 

 

 

 

そして、気になることが。

歴代仮面ライダーのアイコンが出てるので、歴代ライダーのDVDを借りて見たりしているのですが

つい先日まで「バッチリミナー!」しか言わなかった息子が

 

 

 

ref11-20006

「タ・ト・バ!タトバ!タットッバッ!!」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c6e6170f

「さぁ、おまえの罪を数えろ」とか言ってます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい教えてしまう自分が悪いのですが、

これがまた息子が「このライダーは何?」と聞いてくるライダーが

僕の好きなライダーだったりするのでけっこう熱心に教えたりしてしまいます・・・。

過去のライダーの商品を買う日も近そうです。

まぁ、少し楽しみだったりするのですが。

 

 

今日のブログはわからない人にはまったくわからない内容ですが、

こんな日があっても良いかと。